2009年7月13日月曜日

タメしてみました!【スゴイダイズ ヨーグルトタイプ】

「モラタメ」にて、大塚食品さんの「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」をタメしてみました。わたしにとってはモラタメ初体験となります。

<食してみての率直な感想>

・大豆の風味がしっかりあります。
・ヨーグルトタイプということで若干の酸味もあります。
・普段食べているヨーグルトとは、ちょっと違うかなという感じがしました。
・見た目と食感は、「なめらかプリン」をイメージしていただくと近いと思います。
・わたしとしては、おいしくいただけました。

12個セット(商品説明書付き)で届きました。クール便です。

中身のアップです。PCだとわかりづらいですが、黄味がかっています。


スプーンで掬うとこんな感じです。なめらか。


わたしはヨーグルトも大豆も好きなので、単純に「おいしそうだな~」と思ってタメしましたが、「ビフィズス菌を増やして腸内環境を良好に保つ」など、身体によいという面でもおすすめな商品だと思いました。
>>【スゴイダイズ ヨーグルトタイプ】特別サイト

※モラタメとは
サンプルや新商品を無料、あるいは送料関係費のみで試すことができるサイトです。無料で試せる場合を「モラえる」、送料関係費のみで試せる場合を「タメせる」と言っています。なお、今回の「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」は、「タメせる」商品でした。

モラタメにご興味のある方、詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックし、モラタメサイトをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿